忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/04/28(Sun)08:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぽちぽち

2008/09/18(Thu)15:26


月末に引越ししま~す!
・・したところでお知り合いの皆様方にはなんら関係のない場所ですが。。
もうね、やっぱね、バス使わなくてよくなるなんて、なんてパラダイス。
ちなみに同棲です。
犬と。
ブ。
いや、人間です。
池袋に程近いので、もし行き倒れになりそうだったらご利用ください


10月からやっと仕事にありつきま~す!
今度は旅行事務です。
思い浮かぶのは旅行代理店のカウンター業務みたいなのだと思いますが、そういうのじゃない。
カウンターとかないオフィスにて、申し込みの電話を受けた人のバックアップというか。
発券だの発送だの猛烈に確認ばかりするような仕事のようです。
でも仕事の幅が広いらしくて、じーーっと座って同じ仕事してる感じじゃないっぽい。
場所も近いのでなおよし♪無理して遠くまで通うのは続かない元だしな。
焦らずどーーんと構えましょうねーって、財政状況の割にのんびりしてたのが心にゆとりが出てよかった。
時給も渋ってたら上げてくれたしね・・!スタート日も遅らせてくれたしね!
感謝ですよ、恐縮ですよ、がんばるっきゃないっすね。
あ!しかしここ土日休みなので・・・ なじみの雪山平日組の皆さんとなかなか会えないのが寂しいです
土日かぶるときあったら是非ご一緒しましょう!!


長らく・・・といっても去年の11月に切った気がするので11ヶ月か、ぶりに髪も伐採してきました。
いや~~軽い
これでこそ頭髪。
髪もすぐ乾くわぁ!  まだ洗ってませんが。
耳見えちゃいーの、前髪マユ前ーの、なショートでパーマです。
思ったんですが楠田えりこヘアーです。
排水溝の髪の毛掃除とか長いと厄介だし、海行くのに長いとワカメだし、とり回しが一番だな。実用的是万歳。
PR

No.293|とりとめのない日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :