忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/04/28(Sun)19:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2008/09/15(Mon)02:38

3連休の初日、世の大移動に習って私も千葉の奥地(?)へサバゲしに出かけてきました。

移動はしかし・・・ほんとに・・・   ガクリ

SPLASHというところだったのですが、ここ初室内です。
室内なんだけど2階あり暗い迷路(?)ありで心臓バッキンバッキンしてました。
中を一度も偵察せずに始まった第1ゲームでは微塵も動けず~~
持ち物はいつものガスハンドガンのみなので、動かないことにはただの的。。
こんなのつまらないこと極まりないので、それ以降は積極的に動こうと  動こうと。動こうと。。しても動けない。
でも、一方的に天敵だと思ってる人をやっつけられたのが満足それ以上にその人にはやっつけられてますけどね・・・

24人の参加者で、2チームに別れてやったゲームと3チームに別れたやったゲームとありました。
個人的には3チーム戦が楽しかったです
フロア(?)の端(2階)と端(下)と、2階の下にある暗い迷路の3ヶ所からのスタート。
スタート!でどこへ走るかが重要。ハンドガンだから。
案外どこスタートが不利っていうのもなく、緊迫した感じが楽しかったです。

スパイ戦なるものもあって、これも外野で見てるのがえらい楽しかったww
どいつがスパイなんだ?!ってチームの人を警戒してる人を見てるのとか、裏切りのタイミング(開始2分後)までどう悟られないように繕ってるかとか、華麗な裏切りだとか・・・
私も1度スパイになったんだけど、場所取りに失敗して何もできず終わりました。残念。
開始直後に迷宮の中に突っ込んじゃったせいで見方に出くわさなかったんだな。。

休憩とかあんまりなくぽんぽんテンポよくゲームが進んだためかはたまた日ごろの運動不足のせいか、今日は階段下りるのに太ももに激痛が
思えばあのフィールド、上下階の移動が階段じゃなくて坂なところがあり、ベニヤのバタバタした奴でできてるから、足音を殺すためにすごい繊細に筋肉使ったんでした。これのせいだよ、間違いない。
それにしても眠かった~~~
PR

No.292|サバイバルゲームComment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/09/16(Tue)08:28

先日はお疲れ様でした!
それにしても、いまだに眠いのはなぜ?

No.1|by よーへー|URLMailEdit

無題

2008/09/18(Thu)08:05

お疲れさまでした!!
いつもありがとうございます

私も今日になってやっと独りで階段を下りることができるようになりました…
なんだかやたら疲れましたよね~

No.2|by ちげご|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :