忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/04/29(Mon)02:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最近のこと

2008/12/13(Sat)18:49

そうそう、自分のためにも記録をつけないと。

たぶん太ったんですね~コレ。
体重計がないので数値はわからないけど感覚的にお肉が厚くなった・・・
だしさーお菓子食ってんだもん。とーぜんですよね。

だからってわけじゃないけどとなり駅にジムがあることを発見。
おまけにとなり駅には友達が住んでまして、その子とこの際行っとくか!とジムに入会。
まだ入会して1週間も経ってないんですが、ちょこちょこ出たプログラムの感想は・・・
ファイティングエクササイズが   楽しい  !!!
ぅおりゃ!とパンチ出すのがスッキリします。
ものすごい汗かいたし、アレが一番運動した感がある。

でもね、私自分的にはリズム感無いとは思ってなかったんだけどね、。
エクササイズ系って音楽に合わせてリズミカルにやるじゃない、たまになにやってんだ?どうやってんだ?って足のステップが、どーしても、何回やっても出来ないんですね~。
最初にやりかたというか、どういう仕組みで動いてるのかきちんと教えてください。
そしてそして、どこどこから通しで~~とかいわれると・・・  覚えてませんよ。
昨日やった初心者エアロビクスでさえなんっどもなんっども、それこそ10回以上は繰り返したステップの繰り返しを、間違わずに通せたのって1度もありませんでしたとさ。
まー、まだ1回目だしね、そのうち慣れて覚えてちゃんと動けるようになるんでしょう!
ちなみに今日はラテンエアロとバランスディスク行ってきます~!

来週ET-KINGって日本人のHIPHOP?のライブに行きます。
サマソニにも出てて、まったく聞かないジャンルだったんだけどHIPHOPの割?にまろやかっていうか
やわらかい感じが大好感♪
ライブあったら行ってもいいかなと話してたらYちゃんがいつの間にかチケ取ってた。
久しぶりのライブなので楽しみです☆

ボードについても。
ブーツはすでに購入。やっぱりコブラ。そしてSPボア。
まったく今までのと同モデル。新しいモデルを代替していくなんてよっぽど気に入ったんだなあ。・・なんて他人ごとのようにw
変わったところといえば脱ぎ履きがしやすくなったのと、インナーを取り出しやすくなったこと。
文句ないね。
でーもまた最初はエスカペイドと格闘することになるんだろうな~。笑
んでんで、ついこのあいだウェアも到着
今年はグリーンにした! 去年はきゃぴきゃぴしたのに気を取られたけど、今年は渋く。
渋くといってもまたきみどりですが。
黄緑のウェア3着も持ってるってどうなの。。。
でも今年こそかなりお気に入りになりそうです!機能がちょっとん~~~ってとこもあるんだけど、新雪ふかふかのときでなければたぶん大丈夫。(パウダーガードがない。袖のとこも)
この袖具合に合わせてグローブが必要なんじゃないかと密かに心配してるんですが・・・ほんとにやばそうだったら買うことにしよう。
あとは変わらず。

そんなとこです。
PR

No.298|とりとめのない日常Comment(3)Trackback()

Comment

あのね・・・

2008/12/13(Sat)21:30

ブーツ、ブーツなんだけれども・・・




逝っちゃいましたw
例のレースのやつ (〃∇〃)

No.1|by Ryu|URLMailEdit

無題

2008/12/20(Sat)13:37

>りゅーちゃん
こんにちはー!^0^/

アレですか、履いてたやつ??
いらないって言ってたのに・・・笑

No.2|by ちげご|URLMailEdit

無題

2009/04/25(Sat)02:41

Good for people to know.

No.3|by Erme|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :