忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/04/28(Sun)23:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

品ブラ

2008/09/21(Sun)19:00

品川ブラブラに行ってきました。
初めてのフリマ(出店)。
っていうか立ち寄ること事体もしたことなく、雰囲気もわからぬままいきなり出店。@もちろん一人。笑

フリマを主催する仕事してた人が身近にいて、この人にいろいろ入れ知恵してもらった為、今日は快適にすごすことができました♪
持ってったのは引越しを前にしてもう着ない、使わない不用品の処分。
いつもならフリマとかオークションとか面倒なので何でもかんでも捨ててたんですが・・・今回はなぜか勢いづいて

売上げはまぁ~・・・値段書いてないすし屋に入れるかもしれない。(でも1人前)
処分状況は半分くらい。
全部さばきたかったけど、品川の会場(インターシティでした)は客層がおば様方ばかりで、若者ファッションは売れないくさい (自分で若者とかいうのに戸惑いはない)
でもでも、すごく気に入ってて愛用してた黒のブルゾンが、おしゃれなご夫婦にもらわれていったのは嬉しかった
もの自体は気に入ってたけど私のコデブ体型には似合わない代物で・・・でも着倒したんだけどな。
やっぱ似合う人が着るとホントいいわあれ。
中国人には開始早々から半額以下に値引かれたりフィリピン妻(仮)には100円に値引かれたり。。
NOと言えない私 おかしい。こんなはずでは。
そんな感じで忙しくもなく暇でもなく、久々に外交的な催し物だったので楽しかったです☆

まだ残った物とか、引越し後またボロボロと出てくるであろう見極めもれ品の数々をたぶんまた、そのうちフリマに出します♪楽しかったからさ~
でもほんとにいいものはオークションに出すぜ。値引きとかやっぱ・・ねぇ。

それでは次回の八重山バカンス日記までさよ~なら~~
PR

No.294|とりとめのない日常Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/09/21(Sun)20:10

インターシティの駐車場をよく利用するので、フリマもちょくちょく覗いてたりするよ
まぁ、フリマは値引いてなんぼでしょ~

No.1|by よーへー|URLMailEdit

無題

2008/09/26(Fri)12:41

すみません、遅くなりました
そうか、品川に車とめて‥とかなんだかセレブなニオイ発言を聞いてましたよね!
値引き交渉も度が過ぎてやり切れませんでした…。もうちょっと客層が若いところに出ようと思います…

No.2|by ちげご|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :