忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/13(Mon)22:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あわただし

2008/08/20(Wed)21:06



なにげに職探ししてます。 (笑




日ごろは暇なのに、1つコトが起こると集中して同時期・同時進行になる。
頭の領域1厘くらいしか使えてないので、一度にいろいろあるとちょっと疲れちゃうわ 自分のせいだけどー。



********************************************************
8月23日現在


水面下であれやこれややってるんでございます。進行hしてるのは3つほど・・・
まだ暴露するには早いので言いたいのを我慢して口をつぐんでおきます。
一段楽したら書きにきまーす
PR

No.284|とりとめのない日常Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/08/26(Tue)15:13

我慢しないで

はよしゃべれ!w

No.1|by 歌舞|URLMailEdit

無題

2008/08/26(Tue)20:02

ブフフfff
まだもうしばらくっすよ~~
言っちゃうと気合が逃げて立ち消えになっちゃいそうなんで~

No.2|by ちげご|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :