忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/04/29(Mon)02:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2008/09/12(Fri)21:20

ここのところ暇は暇なりに楽しかったり頑張ったりしておりました。

映画見ました。
幸せの1ページ。
ジョディー・フォスター主演だってのに世の中はもう見放しているのか?
公開してる映画館が少ないんだぜ。
池袋にもいくつか映画館あるのにさー、どこもやってない。だから新宿に行ったんですが・・・
新宿ピカデリーがいつの間にやらシネコンになってる!!笑
なによもー、知らなかったじゃない。
半地下にあるウェンディーズでバーガー買って、こきたない映画館に持ち込んで食べるあの懐かしの思い出。笑
時間がなかったので見てまわれなかったけど、あの建物自体には服屋さんとか服メインっぽい無印とか入ってました。今度また見てこよ~。

で映画のほうは、なんつーかね、いいところもありたるみまくってるところもあり、でした。ちょこっとプッて笑えたりもします。
画質が絵本みたいで、かわいくてワクワクするんだけど話しの濃さが伴わないっちゅうか、あともう一歩なんだよな~。なんか惜しいんだよな~~。
私の映画評価はいくらなら出してもまあいいかって思うかってやつなんですが、
1200円。
レディースデーならクリア。
でも見なくてもいいんじゃね?(酷評
ですかね。

そんでもって1社、面接に行ってきました。
場所は地元に程近い場所で、時給も交渉したら上げてくれたというなんだかよさ気な感じだったんですが・・
もう1社面接が控えてて、これうけてから返事をしようと返事を延ばしてたら・・・他の人にかっさらわれてしまいましたとさ
あーーーちゃーー。身の丈をわきまえりゃよかったですね~~
んで今日、そのもう1社行って来たんですけど、思ってたような会社じゃなかったっていうね、。笑うしかねえ。
でもここまできたらあせらず見つけようと思います。

HADOUKEN!のライブにも行ってきましたよー!
恵比寿のリキッドルームだったんですが、初めて行ったんだけど、あんなに小さい場所だとは思いませんでした。
あのちっさい箱で、メンバーを間近で見ることができたのが楽しかった!
持ち曲が少ないんでサマソニとやる曲は一緒だしどうやらアレンジも変わってない臭かったけど、でも十分楽しかったです。
ひとまずライブはこれにて終了です。

また来週に1社面接があって~、あわよくば他も紹介してくれないかな~。
なんか今月になってやたら仕事の紹介が増えてます。
情報サイトの求人量も夏に比べて4000件くらい増えてんだよ
今がつかみ時だよな。
PR

No.291|とりとめのない日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :