忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/13(Mon)02:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

来期FLUX

2007/04/01(Sun)11:18


FLUXbindings


来期派手さが復活、遊び心、やんちゃ精神てんこ盛りになるとちょっと嬉しくなってたとこですが、もうちょっといろんなモデルのデザインが見れたので乗っけます♪
いつも無断転載です☆ごめんなさい・・・ がくり


c83c212bjpeg
stream   ¥35,700

0018a4f8jpeg0d57ef43jpeg
super titan   ¥35,700
このモデル、フレックス的に以前からほしいと思ってたやつです。
左の色合いがどうにも好きっぽいです。 まずいなコレ・・・^^;

6ec1e924jpegf093a835jpeg
diamond   ¥49,350
フラックスの中で一番固いやつ。
去年のダイアモンド、相内康夫が使ってたはず。
オニ高いのにふさわしい真っ白な触れてはいけないようなカラーで(と、もう一色はオトナゴールド)下々のものを寄せ付けなかった。
来期はイロモノになるのね☆ 真っ白って個人的に手を出しづらい色なので、こういうホコリっぽい色が出てくれるのは嬉しいです^0^ 1バインに出せるお値段じゃありませんが。。。

69c5c1fejpegb4c2fb4fjpeg
E.X.P.   ¥35,700
来期からの新しいライン。
往年のUINIONの進化系のようです。あちこちを微調整できるとかいうやつ。
3?シーズン前ユニオン使ってましたが調整したことありませんでしたw

a8570e39jpegf4a1d064jpeg
mh4L   ¥37,800
マットハマーモデル。??
マットハマーって名のついたモデルが2つあってそのうちの1つです。
去年のストリームベースだそう。

44e3b63cjpegdef2838cjpeg
target   ¥31,500
去年のタイタンベースでEXPもちょっと入ってるみたいなやつだそうです。
これも来期初。
もはやフラックスに黄緑は欠かせないものと思われ。
黄緑好きにはありがたいけど、好きすぎて注文が多いので、私的にはこの黄緑は違うかと。


あと、値段乗っけましたが色によって値段の違うモデルもあります。
色によって違うって、どんだけデザイン力入れてるかって感じですね。
いいと思いますけど、そういう消費者泣かせも。☆
PR

No.220|スノーボードのいろんなことComment(4)Trackback()

Comment

好きなものを

2007/04/01(Sun)19:50

買ったらいいじゃないですか (。→ˇ艸←) プププ

No.1|by Ryu|URLMailEdit

無題

2007/04/02(Mon)00:34

ウププププ!  いいかな、いいかな、買っちゃおうかなっ☆

No.2|by ちかっぺ|URLMailEdit

無題

2007/04/02(Mon)12:51

来シーズンのブーツ&バイン悩むーーー
DEELUXE&FLUXかBURTON&BURTONか

とりあえず、買っとけー

No.3|by Mk|URLMailEdit

無題

2007/04/03(Tue)10:19

なにげにDのブーツ、試着もしたことがないんですよね~。 ってあれ、焼きが入るので試着は意味ないみたいなので。。気になるんだけどな~~。
バインはどうもとりあえず買っとく方向に行きそうで本と自分が心配ですw

No.4|by ちかっぺ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :