忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/13(Mon)11:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

顔が見えないだけに

2008/07/04(Fri)20:53

考えはじめるとやめられなくなっちゃうものです。
ウェア妄想がいよいよ激化して、とりあえず取り扱ってる店に問い合わせてみました。

都内某店
なんかとっても舐めて掛かるような口調。
事務的に聞いたことにだけ答えてくれる。
っていうか、聞かないと何も出てこないというか。。

結果、当然といったら当然、気になったカラー、形はもうなかったです。
あまりになさすぎて選びようがないくらいで、ここのメーカーもお高いし、いつものGUSHに落ち着こうかと思ったくらい。
しかし、何とはなしに地方店にも問い合わせてみました。

秋田県某店
第一印象から爽やか。笑
すすんで聞いてくれる、すすんで話してくれる、すすんで調べてくれる。
実物を見てないので色味がパソコンの画面とは違うので、こんな色ですよーとか、(色見本を手元に持っちながら)光に当ててみるとちょっとこうなりますかねーとか、細やかに話してくれた。
しかも、都内某店より在庫の数が多い。
一番気になってた色あわせこそできないけど、わりといい風に合わせられる。

当然秋田県某店にお世話になろうと思うよな。(もう買う気?!


電話って怖いのよ~~。
顔が見えないんだから、印象は大事なのよ~~。





↓1日経過


今日。(7/5)
昨日、在庫をいろいろ組み合わせてあーでもねーこーでもねーとやってて、ほぼ組み合わせ決定。
しかし1日寝かせて脳みそが落ち着いてから、もう1度よく考えてみることに。
そして今日。
やはりこれでいいようなので、決定。秋田のお店に問い合わせる。→昨日と同じ人が出た。
この色とこの色の組み合わせってどうですかね~??と、心は決まったはずなのにまた相談してる私。
そうしたら、今度は生地見本をデジカメで写真撮ってメールしてくれると ちらっとも頼んでもないのにー この人のサービス精神は天性のものだろ。
結果、ちょっと黒くなりすぎる気がしたので違う色と組み合わせることに。
じゃーこの色とこの色だとどうですかね~~??と話してると、自分もこの組み合わせは好きですときた。
これは、ほんとかよ~~うすっぺれぇっていう人と あー、好み近いんだなーっていう人とあるけど、この人は多分好み近いほうだと思うんだ。感じがいいからってフィルターかかってる訳じゃないよたぶん。
この店員さんが自分で買った色っていうのが、私も気になってた色合わせだったから。そして、この人多分緑系が好き。イエス、イエス、私も好き。
というわけで、ウェア決めました。試着はしてない。                     (コワ

またおいおい画像は上げるんですが、今のとこの報告~
Green Clothing
フリーJK キミドリ
ペインターパッチPT ダークグリーン

あははははははhh、また緑緑しいね。森林でも目指してるんじゃないかな!
Dグリーンがかなり黒っぽいし、キミドリっても枯れ草みたいな色だからそんなに緑緑って感じではないと思うけど。

そして、今ならまだ15%オフしてくれるそうで、まぁキャッシュバックじゃなくて、オフした分他のものに当ててくれるっていうやつなんだけど、それでも嬉しいことだよねえ ここのお店の株がメキメキ上がるのでした。
PR

No.267|スノーボードのいろんなことComment(4)Trackback()

Comment

無題

2008/07/05(Sat)23:33

その物欲、もとい、熱い情熱をちと分けて欲しい。。。 (*´Д`)=з

今年は、近年稀にみるほど物欲が湧きません。 ← ホントに
きっと、アレが原因なんだろうなー

No.1|by Ryu|URLMailEdit

無題

2008/07/06(Sun)09:48

ぉぉなんて意外な!w どうしちゃったんですかー?!
ナニが?ナニが原因なんでしょうか??

No.2|by ちげご|URLMailEdit

無題

2008/07/07(Mon)14:56

あれ?
知らない?
1月中旬に起ったあのコトを。

気持ちが一気に萎えたわ~

No.3|by Ryu|URLMailEdit

無題

2008/07/07(Mon)20:14

あ・・・! あれ!あれですか!
その影響で購買意欲も起こらないと・・・。確かに。。体験してみないとそのつらさはわからないですね

No.4|by ちげご|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :