忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/13(Mon)17:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シネコン

2006/11/09(Thu)23:53

うおー!朗報見っけた!!

新宿にもついに近代的なシネコンができるらしいぜ!!

その名も新宿バルト9
ただいま鋭意建設中みたい。外観はできてるそうだ。
そうそう、できるところってね、丸井シティってあるじゃん、あれのなんだって! 9階から14階!!
もうコマ劇前の小汚い広場へ出向かなくていいのね。
ちょっと寂しいけど非常に楽しみな施設ができそうですよ♪
地上の雑踏が嫌いな私には地下通路から行けるって点でもポイント高い
オープンは来年の2月だそう。
ワクワク!きっと通うことになるな^0^

最近コキタナイ新宿がちょっとおされになろうとしてるみたいです。
これを見習ってキタナイ池袋もどうにかならんものですか。


☆求人情報から読み解く時代の先端でした。
PR

No.86|映画。見たの見たいのComment(2)Trackback()

Comment

無題

2006/11/10(Fri)13:42

ジャンボV(^0^)V
元気してるかな??
次回の外ゲレは、参加してみてくださいな!!
ちかっぺの言う通り、この時期に多額を使うのは、この先キビシイっすわ(^^;

俺ッチ、相当昔に赤坂プリンスでバイトやってたんだわさ!!
利き腕ではない左手でトレー持ってると、めちゃくちゃ肩こるよね(><)
いろんな物をつまみ食いしたなぁ~
う~ん、懐かしい。。。

No.1|by さぶぶ|URLMailEdit

無題

2006/11/10(Fri)20:37

あああさぶさん!軽プリレポくれたのに返せてなくてごめんなさいな!!
妙な天気にもかかわらず楽しかったみたいで^0^22日はぜひぜひですよ!

しかし赤プリとは…!
つまみ食いしてそうな姿が目に浮かぶ。笑
ほんと、肩こったんだかなんだか肩の変なところが痛かった~~^^;若いからもう直ったけど。w

No.2|by ちかっぺ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :