忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/13(Mon)00:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マトリックス レボリューションズ

2007/02/05(Mon)21:30

そういえば、4日、すべりに行く前の晩マトリックスやってたのを見ちゃったんですよね~。
あんなに長いとは思わなかった…

リアルタイムで3部作は映画館で見てるんですが、1はまあ最後納得いかないものの楽しかったです。2はなにやらまったく意味わかりませんでした。3は意味わからないのが混ざりながらも一応楽しかったです。
ほんとは2をもう一度見たいんだよね…理解したいから^^;

んでテレビで見た3ですが、映画館で見るより意味がわかった。
なんだろう、たぶんね、字幕だから頭がおっつかなかったんだと思う。^^; 漢字とか下手したら読めてないw
洋画は字幕がいい!なにがなんでも字幕だ!と思ってたけど、そればかりでないと初めて思いました。笑

好きだけどすごい難解で、3回見てやっと仕組みがわかったメメントって映画があります。これは3回とも原語で見たんですが、これも吹き替えで見たらばもっとわかりやすかったのかもね…^^;

でもやっぱり映画館で吹き替えを見る気にはなれないな~。
役者さんの生の声が聞きたいからさー。
監督は少なからず役者の声の音とかまで含めて選んでるはずだもの。
レンタルをめったにしない私のことなのでテレビでやるのを見るしかないけどね…

レボリューションズ見てて思ったのが、スミスの引きつり笑い顔、めちゃくちゃ怖いな~wwってことです。
ロードオブザリングではあんな役だけど笑わないからありだったんだなw
あの役者さん自体は好きです。だいぶ前に、V・フォー・ヴェンデッタの感想書きましたが、あのV役とか知的で素敵だった。
ひょっとするとあの引きつり笑いはCGだったのかもな~。あんな顔、普通できないと思われる。
また深みにはまりそうなので浅く切り上げますが。。


で、終わったのが12時前。
7時からワックスかけ始め、8時には下地ピンクとアンチBBかけ終わるというかなりいいペースで準備がすすんでたのに、晩御飯を食べたらこれがはじまって、着るものだとかの準備ができないまま風呂にも入れないまま12時になってしまって、おまけにそのあと韓国ドラマかなんかを見始めちゃったもんだから…
夜のうちに風呂入るのはあきらめておきてからにするも明日は3:30(!!)に迎えに来てくれるってことなので起床2時ですか!ってことで…
でも実は目覚ましに気付かず危うく遅刻するところでした~^^;
あっぶね。

何の話がしたいんだか、こういう時は流すに限る。
PR

No.167|映画。見たの見たいのComment(2)Trackback()

Comment

現実逃避。。。

2007/02/06(Tue)21:14

アトリックスw

ココだけの話
ワタシのネタに音使ってます
気がつきました?

内緒よんw

No.1|by ノリ|URLMailEdit

2007/02/06(Tue)23:55

ちぇんちぇん気がつきまちぇんでしたっ@@
そーいうことすると通報しますよ! ww(パクリました)

No.2|by ちかっぺ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :