忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/14(Tue)23:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まとめ1 旭岳

2008/06/30(Mon)00:24

今更ですが、07-08の雪山活動についてまとめをしとこうと思います。
ミクシには日記書いてたんですが、そっちに書いてたせいでこちらに今年の記録が1つもないことに気付いて。。  穴を埋めなければ。。。
写真ばかりになる気がします。
なお、写真の中には人様にもらったものを無断で載せてるのもあります。  訴えないでね!

順序とかさておき、まずは北海道のヘソに行った記録から

2008年2月19日~20日
旭岳
Image221.jpg 4ba4b9bbjpeg
f478706bjpeg 
今年もやってまいりました、旭岳!
そして今年も目一杯ご迷惑、お世話掛けてきました、御ろうかる様方。
ほんと、感謝しすぎて頭が地面から離れません。いつもありがとうございます!
ルスツのほかの部署で働いてる人の車に乗っけてもらって早朝発。札幌でだいぶ迷い(なぜ)、着いて滑り出せたのは10時は過ぎてたなぁ~。
山のほうはというと・・・しばらく降ってなかったそうで、19日も晴天。しかし気温が低い!
でもヒートテックにフリースにダウンという重装備だったのでちょっとやそっとじゃ寒くない。おまけに肉が付いてる。
雪も、上のほうの吹きだまったところはサラサラしてて気持ちよかったな~。

01c77936jpeg 
f6877c03.jpg 
8d1f3a56jpeg 
19c71703jpeg 
20日は天気が崩れてロープウェー降りたところはこんな状態。
でも、どうにかいい場所はないかとろうかるさんがあっち行ってみよう、こっち行ってみようと道を切り開いてくれたおかげで、えーーここたのしー!ってとこ滑れたんだよね。
いろいろギリギリで、うわ~い!となったあとは徒歩です。いたるところ徒歩です。w
でもこれも山を滑ってる、自然の地形であそばさせてもらってるってリアルに感じてよかった。ほんと探検みたいだった
帰りのために2時か3時かに上がって、お約束のカツカレーを食べる。
ろうかるさんはここのカツカレーを食べると腹を壊すらしいですが、私はこれを食べないと終われない。
食べてるうちにもだんだんと天気が悪化。いい雪が降り始めてた・・・。この天気、2日前倒しだったら・・・
PR

No.259|滑走記録Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/06/30(Mon)22:44

痩せた?(爆

No.1|by の|URLMailEdit

無題

2008/07/02(Wed)10:34

痩せぬ。(死

No.2|by ちげご|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :