忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/13(Mon)15:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

たまに音楽

2007/03/16(Fri)22:01

すごっく久しぶりにCD買いこんできた^^☆
もうながーーいことおんなじの聴いてるから飽きる・・・というかそろそろ新しい風穴がほしかったのww
そんな気分でいてもうまいことよさげなのに当たれなくて、結局買わずじまいで不完全燃焼で悶々として帰ってくることもよくあることで…^^;
でも今日はめぐり合えた☆
何かないかな~っていうだけじゃ買わないのかもね。買う気というか気分が乗ってることも必要なのかもねww
今日神田なんか行ったら、えらいことしちゃったかもな 爆w

しかし能書き長いな。
で、買ってきたのが
House of Pain
The Hedronz
MIKA
KOTTOMMOUTH KINGS
ADF
FAT BOY SLIM

どれもジャンルはバラバラ?近いような遠いような?
でもハウスオブペインはずっと探してたし、聞いてみたらなんと大昔、洋楽はまりだしのころ聞いてた曲にこの人たちのがあったりとか、MIKAは前買おうかな~どうしようかな~ってすごい迷ってたのが輸入版セールで安くなってたからゲットしちゃったし☆、ADFもいつのまにベスト出してるから買っちゃったし、ADFのノリ?でファットボーイもwwコットンマウスキングスはマイミクさんの勧めがやっぱこれもセールだったから買ってみた。へドロンズはなんと初!!女性ボーカルのCDなんですが!!!視聴してボーカルの声が男だったらな~と思いつつも、曲自体かっこいいんだもの!

まだ1枚しか聴いてないからボチボチ楽しみますよん♪
そのうちあーだこーだレビュー?いたします^^
PR

No.209|音楽。ライブとかComment(3)Trackback()

Comment

無題

2007/03/17(Sat)20:56

なんかおすすめ音楽あったら教えてください。
洋楽はうといもんでf^^;

No.1|by 白メガネ|URLMailEdit

無題

2007/03/17(Sat)21:51

いろいろあるけど万人にうけるとは限らないところがミソ…w
なんでもいいなら今一番好きなの持ってくで☆
あたいは邦楽ちっともわからないでちゅw

No.2|by ちかっぺ|URLMailEdit

無題

2007/03/18(Sun)10:09

じゃ、21日に聴かせてたもぉ(^ω^)おっお♪

No.3|by 白メガネ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :