忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/14(Tue)05:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スーズーの感想

2007/03/20(Tue)20:23

この間買ってきたCD、ボチボチ聞いてるとこです^^
SDカードに入れるのがめんどくさくて(どんだけめんどくさがりなんだよ^^;)
通勤で聞けないのでなかなか聞き込めませんが、手堅くコレキタってのが何枚か♪
いや、実際は1枚除くすべて当たりだったんだよん♪♪

5a79c30cjpeg c1648c47jpeg 3cc89627jpeg

左 : ADF(エイジアン・ダブ・ファウンデイション)
ベストです。2月に出たらしいです。
enemy of the enemy と tank しか持ってないんですが、ちょうどエネミーからMCが変わったんだそうで。
過去のやつ、明るめでノリがいいですねっ☆
前のアルバムも買ってみようかなって思える。
どんな曲っていうかどんなノリなの?といわれると・・・説明できないっすね。
ワイワイしてて楽しそうとしか^^;
ただ、このベストの中にrise to the chalenge (スペルは適当ですので)が入ってないのがショックだったなぁ~!><
アレ相当好きなのに!ライブでも超上がるのに~~?!毎度アレはやるのにどうしてなんだろ~~。


真ん中 : MIKA(ミカ  でいいの??)
ロリポップです、まさに。
このジャケのままのロリポップw
こんなシャランラプリプリしてるCDが聞いてて楽しいだなんて、新たな自分を発見しました。
男性ボーカル、裏声まくり。
これの1曲目がこの間のかぐらでかかってたのがすごくすごくびっくりでした。やっぱ買えといってるのかと。
前に視聴して買おうかどうしようか迷った、ってのはコレです。かぐらで聞かされて買ってしまいました。w
かわいい系です、男のかわいい系ヴォイスががお好きな方はぜひww
私はあくまでノリ重視なので、モノによっては要らない曲もありです。のろいのとかリズムに変化のないものは飽きます。でもものによっては一緒に口ずさむ始末ですw


右 : fatboy slim(ファットボーイ・スリム)
これはー…リミックスかなんかですか??
どぅいうものかよくわからないけどファットボーイの名を冠するということはどーいう・・??
まぁDJものって感じですがラテンで明るくていいんじゃないかと♪
旋律というか歌がほしい人には向かないです。
楽しいです、ゴツさはないので軽く開放的に楽しいのが好きな方に☆


ちゅうわけでこの3枚はどちらかというと系統が似て・・・ないけど残る3枚よりは似てる3枚です。
SDカードに取り込まないと。通勤でご機嫌にならないと♪
PR

No.212|音楽。ライブとかComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :