忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/14(Tue)05:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寄り道

2007/01/07(Sun)17:50

今日出発にあたって、こまごましたものが足りないっぽくて仕事帰り池袋に寄りました。
今使ってるなんでもポーチ(何でも入れちゃうポ-チ。私のドラポケww)が穴開きまして、ちょっと何でもこぼれちゃうポーチになって困ってたんでそれを探すのと、携帯用の化粧水はあるのに乳液がないのはどうしてよ、とこれを買いに行きました。
まぁついでに余計なもんも買ってるのはご察しの通りですが
いまってお正月バーゲン?時期なんですね~!
毎年山しか見てない上に行くためにほんとストイックに買い物しないせいでこんなにすごいバーゲンやってるなんて忘れてましたww

ま、で目的のものとそうでないものと買い、さっさと帰ろうと思いきや目の前にHMV。
ここまで来て寄らないのもアレなので、んあんとなしにぶらっと入ってみたら、なんと!!!

KULA SHAKER

出てるわけじゃないです、この先のリリース予定ってところに張り出されてるじゃないですか!!
我が目を疑ったっていうか意表を突かれたっていうかともかく嬉しいのかびっくりなのかいろいろないまぜの発見!
去年2006年のフジロックに来て以来の存在アピールじゃないか!笑

フジ行かなかったしどの曲やったのかもチェックしてない…っていうかごめん、来てたの忘れてた;けど、何を隠そう中高時代、洋楽好きへの扉を開いてくれたのはこのKULA SHAKERなんです
以前のようなヒンドゥーちっくな音なのかしら。そこんとこがちょっと楽しみっすよ。

発売日は2月7日です (自分が忘れそうだからかいとこw)
PR

No.134|音楽。ライブとかComment(2)Trackback()

Comment

やられるよw

2007/01/07(Sun)20:18

あたしも先日用足しにでたらね、
バーゲンやってたw
あたしも知らなかったw
持っていく服もそろわなくてさぁ…
そこで買っちゃいけないんだって言い聞かせましたわ!

さぁいってらっしゃい!!

No.1|by ひろ|URLMailEdit

無題

2007/01/11(Thu)01:13

もって行く服揃わないんならかっとかなきゃいけないんじゃね?!笑
それにしても正月ってバーゲン時期だなんてすっかり忘れてから何年たつんだろうね~ww

No.2|by ちかっぺ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :