忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/13(Mon)19:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最近の気になり系

2008/02/21(Thu)11:56

どんだけ久しぶりか。想像を絶します。
こんだけ放置しても突然使う自分に乾杯。

若干グチっつーかバッシング??っつーか暴露が含まれ。
ミクシーでは公開しづらかったりなんかしてこっちに・・・

昨日関係部署の期間社員(以下期間)がクビになった。
原因は期間の態度不良。まぁ・・・だいぶ常識ハズレだったから多少の態度不良じゃないんだけど。
無線でその人を呼び出す上層部。
その人はトイレに行ってていませんという無線受信者。
トイレじゃなくって仕事しないで滑ってるからいないんですが。
この呼び出しにはさすがに出頭したようで、その後事務所に行ったら、一体いつ使ってんのかと思われるほど使ってない会議室のドアが閉まってました。
そんでクビ。
仕事の同僚の方々は仕事しないことに不満がたまってたようだけど、人数的に実質3人でやってるようなとこだったのでこれが2人になっちゃったってことは・・・ナミアムダブツ。。
この期間の彼女も違う部署で働いてたんだけど、クビにともない自分も辞職。
ここも従業員足りないとこらしかったんだけどな~。
また違う部署では前っから気の合わなかった二人と、そこに仕事するのか辞めるかしろよと年下の言葉で一人辞職。

私の知ってる範囲でこれだもの、あちこちでこんな話しいくらでもあるだろう。
こんな狭い、(滑る以外)娯楽もないところに押し込められて鬱憤はたまる一方。
そろそろ不満大爆発な人が続出する時期なんだろうな。


さて。今日はわたくし、休みなのに1日部屋に引き篭もり。
滑る気がないっちゅーか、天気いいんだもの~。まーたここ数日晴れ続きだし、道路とかビチャビチャのぐちゃぐちゃ、泥べちゃ。こんなで今日滑る気は・・・起きないねぇ。。。
ってかあんまり滑りのモチベーションが高くないクサイよ、今年(爆)
いつも一人だしね、それも上がらない要因かな~。

そんなですが、最近ヒットなナンバーがあります。
3OH!3って人たち。
今期のボードのDVD、think thank "thanks brain!" で使われてるDON'T DANCEって曲がかなり調子いい。
マイスペースで何曲か聞けるけど、一番聞きたいそれは聞けない><
HADOUKEN!に続いてまたしてもエレクトロニカなんで最近コレっぽい音が好きみたいです。
http://www.myspace.com/3OH3

一昨日くらいから風邪気味で今は治りかけ??なのか鼻がちょーー出ます。
鼻つまりと鼻水の嵐。

PR

No.239|音楽。ライブとかComment(5)Trackback()

Comment

無題

2008/02/28(Thu)15:04

肥え過ぎ注意!

No.1|by ひよこのお昼ね|URLMailEdit

無題

2008/02/29(Fri)09:09

久々に覗いたら書いてあってびっくりだよw
早くそんなとこ捨てて、こっちに帰っておいで~。
グラトリセッソンしましょ♪♪

No.2|by しろ|URLMailEdit

無題

2008/02/29(Fri)22:21

>お昼ねさん
飲んでお昼寝してても肥えちゃいますよーw

>白ちゃん
おほーー白ちゃん、よく見てくれました!w
いやでも当たるとほんと、関東を捨てられると思える自分がいたり…^^;あぶないあぶない。
正直ね…グラトリ熱はもう高くないんだな~。 帰ったらどうなるかわからないけど♪

No.3|by ちげご|URLMailEdit

滑りたいなら

2008/03/01(Sat)21:52

スキー場に勤めるなかれ

No.4|by カツカレー|URLMailEdit

無題

2008/03/02(Sun)20:52

>カツカレーさん
ホントですね^^; 特にリゾートはやめておきます(爆

No.5|by ちげご|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :