忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/13(Mon)16:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぼやーん

2008/08/03(Sun)11:12

明日から5:30起きが初まり、お昼の休憩時間のあとひたすら眠気に耐えるという生活が始まるなんてとても想像できない。
ほんと?ほんとに行かなきゃいけないの?(爆

昨日はサバゲ仲間の皆さんと神田でお好み焼きを食べ放題してきました
うっかり写真とらなかったけどやたらただの野菜炒めになる刑に処されました。
つなぎが少なくて固まりにならないんですな~。でもおいしかった
もんじゃも合わせて何枚食べただろう・・・7枚くらい??もちろん1人でじゃありませんが・・
家出る前と帰ってきてからとで体重が800グラム増加。  ガックリ


りゅーちゃんが言っていた手づくりビール工房のビール作り体験にダメもとで応募してみました
(くわしくはこちらで~。→りゅーちゃんのブログ
今応募すると10月分の体験適用で、と、いうことは出来たビールは11月に届くことになるんですな~~。
もうビールの季節じゃないような・・・  あれ?
PR

No.280|とりとめのない日常Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/08/03(Sun)17:20

昨日はお疲れ様でした!
っちゅーか、混ぜ方が足りないんだよ…
うちのテーブルは綺麗なお好み焼きになったもん

No.1|by よーへー|URLMailEdit

無題

2008/08/03(Sun)17:43

お疲れさまでした~!めっちゃ食べましたわー野菜炒め!w
いやいや、かの超重量級の方がちまっちまっと細かい作業でよ~~く混ぜたやつもまとまらなかったんですよー!
なんでそっちはあんなにしっかりお好み焼きに…

お決まりのように迷ってておまけに遅れるしでごめんなさい

No.2|by ちげご|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :