忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/13(Mon)01:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お風呂♪

2008/07/31(Thu)13:37

フンフンフン♪ 上機嫌なのは私だけ~。
ルビーを風呂に入れるときはなんか楽しい気持ちになります。実際大変なんだけど

カットに行ってから2週間以上ほったらかし・・・ ひでぇ飼い主だ

今日はがんばって写真撮ってみました。

心の準備はいいですかな?
8fa33679.jpeg 7b485a8f.jpeg 
ひどいガン垂れw   かわいくない。かわいくないぞー!

洗ってる最中は嫌がり度もMAXなためなかなかブレてない写真が撮れない。
a5097bd4.jpeg
体と、頭と2段階で洗ってます。
体洗うのは嫌がらないのでさっさと終わらせて、頭はウロウロ嫌嫌するのを制してモッシャモッシャと洗います。
↑これは頭洗ってる最中。

フーー終わったー。 あたしゃ背中がいてぇよ。
fa19d488.jpeg a1401a39.jpeg 
乾かし台は洗濯機です。
高くて降りれないからこの範囲から逃げられないという利点。ドライヤーも近いし照明もあたって明るいし、洗面台の左には鏡もあるし。いつもルビーは鏡に映った自分を凝視しています。・・・鏡越しに私なのか?
まるで美容室ですよ、お嬢さん。だからおとなしく乾かさせて頂戴。
毛が短いのでタオルで拭いただけでもわりかし水気は取れるけども、足が乾かないのでドライヤーが必須。
右のはもうほとんど出来上がり
もさもさ~っとしてるのをとかして終了!

あいおつかれさん
PR

No.279|とりとめのない日常Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/08/02(Sat)22:09

昔ウチは、ビーグルを飼っていたんだけれども
あの娘は、お風呂やシャワーが苦手で大変でした。。。
お水が嫌いだったようで。。。

綺麗にしてあげられるのは、良いですなww

No.1|by Ryu|URLMailEdit

無題

2008/08/02(Sat)22:54

ビーグル!かわいぃ~ですよね!
シュナウザーに出会わなかったらビーグルになってたかもしれません

うちのも水あんまり好きじゃないみたいで…特に頭洗ってるときなんかはがたがた震えてます^^;

10日に1ぺんくらいは入れてあげたいな~・・と願望ばかりが・・・

No.2|by ちげご|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :