忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/13(Mon)10:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2008/08/30(Sat)10:01

これは3大秘め事ではない、ただの経過報告です。

篭ってるうちに絶賛大増量していた体重ですが・・・   8キロ。

戻りました (8月頭に)

そしてさらに減少中


たのむからあと5キロ!
何をしたってわけでもなく、ただ毎日1時間くらいルビーの散歩に行ってただけなんだけどな。
あ、でも食事の量はかなり減らしました。
結構ひもじいですが、数字が減ってく喜びでどうにかもってます。笑

体重落ちだしたのは6月中ごろ。
3月帰ってきてからずっと散歩してた効果がようやく現れ始めたのか?
もしくはサバゲで動いたのにあまりご飯食べなかった日があったからなのか??
実際サバゲ後、いきなり1キロくらい落ちてたので、勢いに乗るしかねえと思って食事制限開始。
それから8月までの2ヶ月ほどでみるみる落ちたんだなあ。
貧血気味とか、肌荒れがひどくなったとかいう体調の悪化がないので、短期間の減少でも体に無理はないんだと思います。
仕事してた8月いっぱい、ルビーの散歩行けてなかったのによく戻らなかったなもしやその影響が出るのはこれからなのか?

個人的に嬉しい報告でした
(でもアヒャヒャ岳のカツカレーは食べます)
PR

No.286|とりとめのない日常Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/09/01(Mon)11:43

あそこのカレーを食べたがるのは
生涯キミだけだと思う(しかもカツ入り
某居酒屋での余計な〆おじや?雑炊?もすてがたいが・・・

また肥えにおいで。

No.1|by 歌舞カレーひよこのプリソ|URLMailEdit

無題

2008/09/02(Tue)07:55

ええーーほんと、普通においしいっていうかまずですね、ファミレスよりは確実においしい!でしょ、そして家で時間かけて作ったのよりおいしい!でしょ、お腹も壊すわけじゃないし… (笑
おかしいなぁ~~

そうずいもよかったですね~
あの居酒屋また行きたいですね!

No.2|by ちげご|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :