忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/10(Fri)07:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

去年の今頃

2008/06/21(Sat)23:09

多分、去年の今頃はじめたからこれで1周年。
はじめたものは・・・   サバイバルゲーム  ポッ
ミクコミュでお世話になってるサバゲ同好会の皆様とのご縁も1周年
そんでもって、去年の11月末に山篭り直前に参加して以来、6ヶ月ぶりのゲームに今日、行って来ました!

今日の場所は八王子にあるIBFというインドアのフィールド。
ガスブロのハンドガンを好んで使う(長物は重くてでかくて動きづらい、疲れるからあんまり好きじゃないんで・・・)ので、室内のほうが好きです。中でも、あんまりあちこち行ったことないけど、それでもここはレイアウトが楽しいから好き。
それに今日は電動ガン禁止ゲームということで、私みたいなのにはぴったり

半年振りなので最初はマガジンに弾を込めるのすらどうやるんだったか手間取ってたけど、そんなのも1ゲームもすりゃ解消。動きも狙いもすっかり元通り
久々に聞くブローバックの音が心地よかったです

バトルロワイヤル戦(←自分以外みんな敵。殺し合いです)、今回もあったんですが去年はびっくり1位!今回は・・・3位!
なにもせず隠れて危なくなったら撃ってただけなんで何の苦労もしてないわけですが、3位入賞の景品ゲット。
Image371.jpg

グ レ ネ ーー ド ー     (ドラえもん風
型の小物入れ。
まぁ間口が小さすぎて何も入りませんが、ちゃんとピンも抜けるし、おもちゃっぽくてかわいいです。

正味5時間ほどでしたが、やっぱなかなか楽しくって、これを弾みにまた毎月行きそうです
来月は夜戦なんだよな・・・ 



そしてーー。こちらも1年前というキーワードの品物。

Bmae.jpg

荷馬車がゆ~れ~る~

お疲れさまでした、今までどうもありがとう。
PR

No.256|サバイバルゲームComment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/06/22(Sun)14:20

昨日はお疲れ様でした!
いやぁ、怖くてなんもできんかった…

No.1|by よーへー|URLMailEdit

無題

2008/06/22(Sun)15:42

おつかれさまでした!
怖いですよね~~!笑 でも、外より怖くないんですよ~。
一番怖かったのは、帰り支度中、やりたい人だけやってたカオスなバトロワです。 やばそすぎて入り口付近から動けませんでした^0^;

No.2|by ちげご|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :