忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/13(Mon)05:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シーズンオフへイン

2008/04/07(Mon)18:26

たぶん、もう終了でいいんじゃないかと。
まだ4月も始まったばかりですが。去年はまだ全然行ってたけど。。なんかテンションがものっすごい平らなんで。
無職で、一応求職中で、でも探すのめんどくさいしなーとかいってのうのうとこの歳にもなって親のスネかじってるなんて。もう死んじゃえばいいのに。 爆

でも楽しい事がないわけじゃないしねー。ってもあれが欲しいこれが欲しいって例のやつ。
これは楽しいうちなのか?
とりあえず今は何をするでもなくほんとに家に引き篭もって、暇で死にそーだと思いながらも引き篭もっている毎日です。
PR

No.242|スノーボードのいろんなことComment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/04/08(Tue)22:57

元気そうでなにより

暇なら遊びにおいで
日帰りも夢じゃない(爆

No.1|by 歌舞伎揚げ|URLMailEdit

無題

2008/04/10(Thu)22:50

>揚げさん
元気も元気、痩せ細りたいです。爆
暇ですが金はなく…  ってか以前に、やっぱり日帰りはムリんこですよ~

No.2|by ちげご|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :