忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/14(Tue)02:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

来期モノの話

2008/03/04(Tue)22:05

2月に展示会があって、それにここのディガーさんでプロライダーの人が行ってて人手が足りないというはなしを聞いてたから、ああ、もう来期モノ商戦なんだねと思っていました。
でもさ、店に見に行くすべもないしどこにどんな店があるのかもわからないし、カタログ見てーけどどーーなの?!見たいんだけど?!と思いがつのり・・・
執念。。ってほどでもないけどちょこっとだけ来期モノの画を見つけた♪

REW、VOLCOM、SESSIONS

メーカーがメーカーだけど、来 期はド派手になるのねw
今年はまだまだ序の口、おしとやか。来期で一挙に爆発!!って感じ。
やるとしてもチェックかドットかボーダーかっていう地味から→派手への過渡期が今年。
時代の流れに乗ってみようとチェックパンツ購入とかしたけど、ありがち感満載で実はあんまり楽しくない^^;
来期は小爆発、狙っちゃおうかな?!

まだ見たいとこの見れてないけど上の3つを見た感じでは、白地についに手を出したい☆

2c88a91fjpeg   0c4c7b77jpeg
左:VOLCOM  /  右:REW
ボルの派手プリント柄なんてなんかもはや派手じゃない気がする。オーソドックス。でも自然に着られそうな感じ。
REWのは虹っぽさがカワイイ♪

イロキチ系ではREWのこんなのも。

rewJK2.jpg  399f65a3jpeg
結構このペールオレンジといいますか、中途パンパな色がいいかも。でもこのデザインは着れない^^;
右側のは同じくREW。パンツこんな色で・・・ と思ったらアップロードの色がまたちょい違ってよくわからない感じに。。

SESSIONSでは今期のに似たボーダー柄ありの、チェック柄ありの、とにかくでかいガラガラした派手系でした。

545fb038jpeg
これでも落ち着いてるほうw


あと!今期バイン買わなくてよかった!!
FLUX、全容はちっともわからないけどデザインがイカしてるかも!?
82c6df8ejpeg
こおいう地味じゃなく派手じゃなく、ウェアのサポートをするようなデザイン。おしゃれは足元から♪みたいな都会派控えめオサレバイン、いいと思います!!!
この写真のモデルはナンなのか、それもわからないけどハイバックに穴開いてるから初心者モデルではないでしょ、だし白いのは非対称チックだからストリーム系???
もうちょっとよく見せて・・!!


ってことでにわかに血沸き肉躍るネットサーフィンの旅でした。

※例のごとく写真は無断借用です・・・ ごめんなさい。

PR

No.241|スノーボードのいろんなことComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :