忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/13(Mon)04:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

来期モデル

2007/03/24(Sat)11:57

来期はデザイン革命かなんかですか。
今年からデザイン明るくなってきて、来年ついにハジケル感があります。
派手好きな(とは思ってないけどそう言われる)私としては非常に嬉しい限り♪

まず革命と思ったところは ウェアは、数年前に派手色時代があったけど、そん時もギア(バイン、ブーツ)は王道、無難、遊ぶ感じのない色合いだったのが来期はギアが遊んでる^^♪
フラックスなんかは今年模索の年だったんじゃないかと思う。
モノトーンありのちょっと冒険してみて変な柄物出してはみてたけど…わたしは今期のデザインにがっかりしてフラックスから離れました。そんでバートン。アンチがアンチをやめた理由はフラックスのせい…w
んでフラックスですが、ようやく行きつくところを見つけた感じ^^ 自分路線を出してていいと思います。
私は好きじゃないんだけどでもこういう自分路線、以前は持ってたはずだったのに最近無くなっちゃてたから戻ってきてよかった。

ee428554.jpeg a5114bb2.jpeg
左 フラックス スーパーエンブレム。
超やわらかいのか、固めのやわらかいヤツなのか。このネーミングだとどっちなのかw
右 タイタン
紫のがどうしても今期ホールデンのボーダーウェアに見える^^; 友達が持ってるやつ。
真ん中のはやんちゃ坊主が好きそうだ^^

7963f616.jpeg 1cffc70b.jpeg
左 ストリーム   右 ストリームSF
去年から出た非対称モデル。
私の今のバートンもそういえば非対称なんだけど、違いがよくわからんです。

フラックス、こんなんなりました~☆ よかったよかった、来期はゲレンデ内目に楽しいと思う♪


dee_rough.jpgこれはディーラックスのブーツ。こんな妙ちきりんな色具合なんて楽しすぎる! あえてこれ欲しいと思わないけど、こういうの好きだ。








3442a6fd.jpeg エレクトリック。 右の水玉かわいい♪18.jpg 
ドラゴン。 モノグラムは前からあるけど、間隔がランダムになった? このデザイン好き^^


16paris_goldmetal.jpg15mellowyellow_goldmetal.jpg14.jpg13bambina_rubbypink.jpg
REI。
色合い、私が今まで選ぶような感じじゃないでしょ、でも来期はこんなポップなのもいいかと思って^^♪
特に一番選らばなそうな右下のが一番気になってる☆
ちょっと女の子らしくいってみようじゃないかと。w
でも、オークリーのデザインまだ見てないんだよね。どんなフレームが出るんだろ。
レンズとか、フレームのクッションとか、オークリーはやっぱ機能面ですごくいいんですよ。かなり信頼しちゃってます。私ってデザインより機能を取りがちなタイプなんで。。だからオークリー信者なわけでして…w
今のトライバル柄の結構気に入ってるしまだどうにか来シーズンもちそうな気もするし、でもでもそろそろ新しい新鮮な気分もいいよねと。


0450_1.jpg 00449_1.jpg
こちらは2年くらい気になってると言い続けてるROME。
デザインが好きだから。w機能重視とか言っておきながら。
来期もまたがちゃっとしてるのにすっきりないいバランスのデザインだね~☆
レディースモデルのデザインが気になるんですよ、。


00682.jpg
これは011の板のソール。  うん、ソール。 これでもソール。
キックのとこだけど、このなんだこの斬新さ。 笑った~~!
確かにね、引っ掛かりがあって回しやすいのかも。
でもソールはつるっぴかで☆っていう世に浸透した考えを見事に打ち破ってくれた。
やっぱあそこにいる人たちオカシいんだわ。 大好きw相内康夫。(聞いてねえ)

m6_w_raggeyann_surplus1.jpg DSC00091.jpg
こちらM6のダウン。(左)
またダウンかよってな。 もう買わないけど、これかわいくね?
右 686
妙にかわいい!! 1シーズンもたなそうなくらい飽きのきそうなデザインですが、ぱっと見ると超かわいい!!^0^


まだまだ見たいの一杯です^0^/
今シーズン足回り総とっかえしちゃったけどまた欲しくなっちゃうかも!?いやいやギアはもういいヨ^^;
でもウェアは今年買い替えは確実♪ ・・・買えるよね?^^;
PR

No.215|スノーボードのいろんなことComment(10)Trackback()

Comment

無題

2007/03/24(Sat)14:21

|ω・)...止まらない物欲に終止符を。


No.1|by ノリ|URLMailEdit

無題

2007/03/24(Sat)14:49

終止符打てない~~!!とてもじゃないけど打てません、強盗働いたらごめんなさい。 爆

ノリさんだってお姫ちゃま大きくなるにつれてどーいうことになるか…www

No.2|by ちかっぺ|URLMailEdit

無題

2007/03/25(Sun)01:12

やばいね★
私ももう来期モデルが気になっちゃって…
今から既に金策に悩んでいます(笑)
エレクトリックのゴーグル、超CUTEね♪

No.3|by mahaloha|URLMailEdit

無題

2007/03/25(Sun)06:16

>マハさん
気になる時期ですよね~~~!!!^0^
エレクトリックの赤っぽい水玉、すっごくかわいいでしょ!?
あそこもフレームカラーたくさんあるから私はこれしか知らないけどきっとかわいいの一杯あるんじゃないかと☆

No.4|by ちかっぺ|URLMailEdit

オイラも来期モデル見たいッス

2007/03/26(Mon)13:48

サイラ~ム(^0^)/

ご無沙汰しておりマッスル。。。
元気してますか??
今シーズンも残りわずかですなぁ~・・・
寂しい限りです (^^;
24日、ガーラの試乗会に行ったら『営業中止』ってので門前払いくらっちゃいました (><)
試乗せんことには、来期の板選べんわ!!
どしよう・・・
チカッペはドコでこんなに情報得たんだい??
うらまやしい限りッスわ!!!
今度、詳しく教えてつかーさい m(__)m

今週末(31・1)に2nd奥只見に行ってきます
どのぐらい雪あるんだろうか??ちょいと楽しみッスわ
ウチの奴も気にしてるので、時間が合えば、一緒に滑ろうぜい!!
週末メインの現地合流になっちゃうけど (^^;

でわでわ、残りシーズンも怪我の無いよう楽しみまっしょい!!!

No.5|by さぶ太郎|URLMailEdit

エロイムエッサイム

2007/03/26(Mon)18:58

ひさし~~!おさぶちゃんマン!
最近調子はどないですか??

24日!!実はあたいもガーラ予定だったんす!!
営業中止だったとは…取りやめにしてよかった^^;んで急遽どこか滑りにいったんすか??
試乗なんてしなくっても大丈夫ですって!オサブやんなら!♪ も~間違って竹とか買っちゃってもへーきへーき。

奥只見その日程だといけんすわ~~。>< 雪どのくらいなんですかね~?どこかにレポしてくらはい^^

この写真の出所は某店のホムペっすよ。超無断転載。w なので今度あったときにでも^^;

残り少ない今シーズン1回くらい絡めますかね~?
あと何回いけるかな~~^^;
Yみさんにもよろしうお伝えください^0^/

No.6|by ちかっぺ|URLMailEdit

欲しい物いっぱい

2007/03/27(Tue)23:53

ボクは、イロイロと見てしまうと
なんでも欲しくなってしまう性分でして・・・(;´Д`A ```

気持ちをセーブしないと
大変なのですよ(笑)

良い物に、出会えるといいですな~w

No.7|by Ryu|URLMailEdit

無題

2007/03/29(Thu)03:29

りゅーちゃんはホントの物欲王ですねえw
私はかなり我慢強い子ですので…  ホントかよ
来期ものは選ぶの楽しそうな予感がしますね~~
どうしましょうか?いっちゃいますか、総とっかえ☆

No.8|by ちかっぺ|URLMailEdit

物欲

2007/03/30(Fri)14:36

余談ですが、今月に入ってから
ウェアー上下、グローブ、ビーニーを新調しました。。。
そして、来季のGEARも・・・ (;´Д`)ハァハァ

No.9|by Ryu|URLMailEdit

無題

2007/03/31(Sat)08:45

り、りゅーちゃん!!
あなたはやはり…  大物です ww

もちろん来期ものも全揃えするんでしょ??

No.10|by ちかっぺ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :