忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/13(Mon)21:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

狂会の集い 3/24

2007/03/24(Sat)03:53

いつもお世話になってる関東グラトリ狂会の構成員の集会に参加してきました。
もともとガーラの試乗会に行こう!といって空けた休みであるはずが雨っぽいよってことで中止に。泣
でも雨降らなかったらしいよってことで凹。
後日談、ガーラ自体開いてなかったそうで。 じゃぁまぁ結果的によかったです^^;

暇なやついないのかね~?と呼びかけたら2人集合。笑
さらにその後2人集合で結局ほどほどに集まりました^^
雪山に行くメンツって、山に通ってるときはお酒飲めないからこうやって街でただ集まって飲み行くとか新鮮で楽しいですね!^^
顔ぶれは師匠、もりもり、良ちゃん、しんちゃん、白ちゃん、わたす。

e5fea2b4jpeg ししょ&白ちゃん

760d3c5ejpeg 9c03aaf1jpeg

鼻芸のもりもりと  ドM白

写真はまだまだ撮ったんですがとてもこんなところに載せられず・・・
っていうか大人の集会とは思えないノリでした。笑;
となりのテーブルの人たちに明らかにウザガラレテましたね^^;

このあと白ちゃんのみ帰宅であと5人はカラオケへ。
しんちゃんと私は明日仕事だってのに・・・^^;
私はっきりいってカラオケなんて好きじゃございませんよ。歌えるもんがない。洋楽しか聴かないし・・・
でもししょノリノリ。だいたい3時4時になると死んでくるもんですがまったく衰えず3人ほどひたすら歌ってる。
んで最終的には自分が宣言した点数が出たら生乳を。。。というセクハラゲームの始まり。
3桁だしまず当たらないだろうのでまぁいいかと思ったけど、1点差とか出てちょっとビビリました^0^;
このため朝になって俄然盛り上がりを見せましたがもう仕事があるのでお開きということで。

散々おさわりセクハラクラブでしたが自分も自分でずいぶんタガはずれてました^^;
そんでもって結局のところ楽しかったですw


家帰って一睡もせず仕事に出かけたものの、今日はすごい暇な日な上人が多すぎる、ってことで人員を削ろうということに。
真っ先に削ってもらいましたww のでちょろっと顔出して帰宅。
でもリポD飲んでたのでわりと元気があり、ふらふら3時間も買い物してたんですけど^^;
PR

No.218|スノーボードのいろんなことComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :