忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/14(Tue)01:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ドラゴンキングダム

2008/07/29(Tue)13:09

「ドラゴンキングダム」感想文

話しの中身は薄いというか・・・ぺらぺら~なんですが、カンフーアクションがかっこええよ
特に、ジェット・リーが好きなんですが、んもーーめっちゃかっこええ
あの人、小林拳の師範の資格を持ってるそうなんですが、だけあって型がめっちゃきれい。無駄がない。
まったく素人だけどそんな私にでもこのきれいな流れるような無駄のなさ加減が見て取れました。
話しが微妙なもんでかえってジェットリーをガン見できてよかったような。笑
そんで、モンキーキング役もジェットリーなんだけど、コミカルな、まあ猿だしみたいな人を食ったような雰囲気なんですが、こういうふざけた感じって今まで見たことなくて、そんなのも新鮮でよかったです。
そういうわけで・・・楽しかったけど、話はそれほど面白くないので、カンフーが好きだったら見たらいいんじゃないかと、そんな感じです。
PR

No.278|映画。見たの見たいのComment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/07/30(Wed)08:03

ジェット・リーは中国武術大会で5回も優勝してるからね
映画だって鳴り物入りでデビューだよ

No.1|by よーへー|URLMailEdit

無題

2008/07/30(Wed)20:45

おぉぉぉ~~すっごい肩書きがハンパない
まんまモンクのかっこだし、惚れ惚れしましたよ~~w

No.2|by ちげご|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :