忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/14(Tue)14:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まとめ3 キロロ(フラットトリックレッスン)

2008/06/30(Mon)17:17

3回目はキロロ(及び小樽)遠征。

2008年3月入ってから
キロロ
9e7194fejpeg 
cf2dae9ejpeg<ここに私>8db0b27djpeg

この数週間前、東京からすべり仲間の女の子がルスツに遊びに来てくれて、そのとき、前日に011のフラットトリックレッスン受講したんだーという話を聞いて、行きたくなったから行きました。
友達はフラトリのために2度も北海道へ来ました。笑
はっきり言って、もうグラトリにはほとんど興味がなかったんですが、なんたって相内さんが好きなんですもん。ナマで会いたい!話したい!
午前の部と午後の部、どっちかだけ受講ってのができたんですが、参加者ほとんどどっちも受講。当然うちらもどっちも受講。
おふたりともと話しができたし、レッスンしてもらえたし、イエェーイィ!って言ってもらえたしでめちゃくちゃ嬉しかった
3ショットもとってもらい鼻血で失血死です。
相内さんはちっちゃくてかわいいし、メジャーさんは熱心でとてもいい人でした。

キロロに来る前日は余市、小樽によって海鮮をいただき、キロロへ向かう早朝は小樽の市場で海の幸を試食&購入~
すっかり観光もできて、リゾバに来てることを忘れましたw
PR

No.261|滑走記録Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :