忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/15(Wed)08:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まとめ4 ルスツ

2008/07/01(Tue)23:51

これにてまとめも終われればと思うんですがこれいかに。

2007年12月9日?~2008年3月14日
ルスツ

もう身元が割れようがぶっちゃけますが、12月中はホテルの中でベルガールやってましたよ。
しかしあまりの息苦しさ、自給750円(!)で本気で働かされるバカバカしさに即辞め、外の仕事に移りました。
外っても策動はもう空いてないとか言って入らせてくれないあたり死ねばいいあの総務のS上。
S上という奴、表向きはヤサオトコ然としてますが、契約について聞いてなかったよとか、それ嘘じゃん、ということを平気で言う、やる、トンでも伝説を持ってます。ルスツで働く人は気をつけてください。
まぁそれで子供の遊び場で強制毎日時間外勤務の刑にあいつつ、細々と、しかしラブい感じで滑りました。

nyuuryou.jpg lihghtup.jpg
行ったばかりの頃は毎日たんま~~り降り積もってたなあ。。
でも例の窮屈な部署ですっかり意気消沈だったし、パス券できるのに1週間くらい待ったから、全然滑りにいけなかった
ilmi.jpg kidspark2.jpg 
クリスマスも当然仕事だったけど、終了後札幌に出てドンキ行って寿司食べた。笑
この頃はもう外の仕事。ここもまあくだらない人間が多くておかしな会社だとつくづく思った。
toro.jpg 
伊達にある、めちゃくちゃうまかった回転寿司。
うまいしネタでかいし値段こっちと変わらないし、また行きたい~~!!
dcf999e7jpeg 9530408djpeg 
ce48499ajpeg 6adcd20bjpeg 
11108086_3719490789.jpg 
c0ddbaccjpeg 
11108086_1098488313.jpg 
友達が来てくれたときは嬉しかったな~ 新鮮な空気を運んできてくれた気がした。笑
しばらく降ってなくて、とても状態がいいとはいえなかったんだけどとりあえず案内だけはしてみて・・・
そしたら最終日は天気が崩れてくれて、満喫できたみたいだったからよかった
nighter.jpg anago.jpg 
主に滑れたのってナイターばかり。ウエストマウンテン、小さいけどなかなか楽しいよ
でもナイターで1人で滑ってるとき危ない目に遭ったんだよね・・・調子に乗ったらいけないわ。。。
ad2249d0jpeg b6290ba1jpeg 
d1434c47jpeg 
休みで、前日めっちゃ降ってて当日晴れとか、滑ってる間中降ってるとかでコンディション最高だったのはたった2回。
ほんとはあと2~3日はあったかもだけど、まだ山がわからなくて滑れなかったから逃してたり
でも、ちょっとどういう感覚かわからないくらい最高だった日がたった2日だけでもあったおかげで、あの山が大好きだもんな。
また来期もきっと行きたい!当たり日に行けるといいなあ~~!!
PR

No.262|滑走記録Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/07/03(Thu)20:42

北海道では、こんな感じで過ごしていたんですねーww

北海道は、スケールが違うだろうなぁ~っと
読みながら、感じました!!
良い経験が出来ましたね (。´∀`)ノ゚

No.1|by Ryu|URLMailEdit

無題

2008/07/03(Thu)21:17

えへへーそうなんですよー。ダイジェスト超短縮版ながら、これに尽きてるという^0^;
実は、関東ではあまり裏に行ったことがないんですだからスケールとかは比べられないんですが、でも山の大きさが違うのはもうそりゃひしひしと…
ほんとに、楽しかったこと、うんざりだったこと、いろいろひっくるめていい経験ができました

No.2|by ちげご|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :