忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/12(Sun)21:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏フェス

2007/03/23(Fri)22:55

フジとサマソニ。どっちへ行こう、どっちも行く?そろそろ悩む時期になってきました。

ぽつりぽつり出演アーティストが決まってきたけどどっちも私的にぱっとしない。
フジには去年に引き続きクーラシェイカーが出る。
今年中に降るアルバムを出すって言うから新しい曲もやるんだろう。
既に出てるミニアルバムからやるんだろう。買ってないよ。どんなのかすら・・・
でも多分、単独でも来ると思うんだよね。CDでたら。だから出たあとに聴いて、よければ単独、ってのが妥当だと思われ。

サマソニにはオフスプリングとサム41、アークティックモンキーズ。
去年はブーブー言いながらも結局アークティックモンキーズ好きだったような気がしたけど、いつの間にか聴かなくなった^^;飽きた。
だからあんま期待はしてない。
オフスプリングはまぁ間違いはないと思う。でもアルバム出してないしどうなんだろう、新しみに欠けるんでは。
サム41も久々にライブやるような気がする。私が見てないだけかな??
だからCD出てなくても新しみ感がなくてもこれはとりあえず楽しみ。
ただ、1枚CDがどこかへ逝っちゃって聴けないのが痛い。
さらにいうとサムとアヴリルは大概いつも一緒でナンだお前ら??と思う。w

と、ゆーわけでままったく全容が現れてないフジの今後に期待。
サマソニも期待してるのがいきなり出てきてくれないものかな~~!!

PR

No.214|音楽。ライブとかComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :