忍者ブログ

ちかっぺ日記

スノーボードが好き。山の中、林の中を滑るのが好き☆冬は雪山記録ばっかり。
シーズン終われば他愛のないムダ話とか植物のこととか、映画、音楽も好きなのでそんなのとか。
書いたり書かなかったり、適当にやってます♪

[PR]

2024/05/12(Sun)08:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

えぇ~・・

2008/09/07(Sun)12:08

あんまり言いたくない秘め事ですけど・・・
ほんと女を捨てそうで言っていいやら悪いやら・・・






・・・捨てれないからやっぱやめる。



話し変わって今、非常に気になってるDVD。

「コアリズム」         笑

1~2ヶ月前に深夜番組見て知って、これはきっと効くだろうと思いましたが購入は控え・・・
したら友達が実践して1週間でウエスト-4センチとかいう・・・!
お腹の調子もすこぶる順調とか言う。
やらねばならぬ。
おけつと太ももにも効くやつないかなー
PR

No.288|とりとめのない日常Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/09/07(Sun)23:34

捨ててみると、意外と身軽になって
楽になるもんだよ(爆


っと適当に書いてみたw


コアリズム、去年友達が買っていましたw
かなり激しいみたいです!
ボクもお尻と太ももが・・・
かなり安産型な体型でして Σ( ̄∇ ̄ グハッ!

No.1|by Ryu|URLMailEdit

無題

2008/09/08(Mon)20:04

うっへっへ、・・・じゃあ・・・

と言うにも言えません

おっ!!
そのお友達の成果はどうでした?!
上級編は相当激しいんでしょうね~~!
昨日、友達のうちでチラ見した、基本中の基本を見よう見まねでやってみただけで本日少々筋肉痛になってるし^0^;
でも腹筋にちゃんと効いてるからすごい
あら、いいじゃないですか、安産型w子ども産んじゃいなYO- 爆

No.2|by ちげご|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :